いちごいちえ第4回*報告*

いちごいちえさんへの2回目の出店、無事終わりましたぁ016.gif

初めて出店した時と比べて、今回はお客様との会話もリラックスしてできた様な気がします!!!

お天気ももちこたえてくれたし、大成功でしたね☆

今回のお店の様子はこんな感じ♪

e0208641_2214545.jpg


今の私の力全部だしました(笑)

今日は改めて、このような場を提供してくださったいちごいちえのスタッフ様、来てくれたお客様、友達、手作り仲間の会社の先輩、市場を通じて仲良くなった方々、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです010.gif

今まで自己満足で終わっていた手作りが、こうしてお店という形で、みなさんに見てもらえて、そして、わざわざお金をだして買っていただけるっていうのは、本当に幸せな事だと思いました!!!

モチベーションがぐぅーーーんと上がるんです↑↑↑

何か作ってる時も、これはどういった方に合うかなとか、子供連れのお母さんに合うんじゃないかなとか、もう色んな方の顔を思い浮かべながら♪♪♪

ホント、手作りがより楽しくなりました☆

これからも色んな作品を通して、皆様にお会いしたいなと思っています。

どうぞ、『手作り工房*すずめ屋*』を今後も可愛がってやってください001.gif

今日は本当にありがとうございました!!!
[PR]
by suzume-ya | 2011-06-12 22:18 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪