ベジヤードマルシェvol.4終了です☆

更新か遅くなりまして申し訳ありません042.gif

ベジヤードマルシェvol.4無事、終了しました^^

とても良い天気で、色んな出店者様がいて、楽しく幸せな時間を過ごせました058.gif

出会えた皆様に感謝感謝です053.gif

こちらは店内から見た様子です↓ずらっと色んなお店が立ち並んでいます☆どのお店も作家さんの個性があふれていてステキでした016.gif

e0208641_19245078.jpg


そして、遠くまで遊びに来てくれた、サクさん、イクちゃん、Aっち&Kちゃん、本当にありがとう(*^_^*)♪嬉しかったよ。
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-22 19:26 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪