布~その1~

ふふふ~♪

行ってきました大塚屋さん❤

朝6:30に福井を出発→→→岐阜県大塚屋さんに開店30分前に無事到着☆

そして一番乗り☆

駐車場のおじさまには「わざわざ福井からきたんかぁ!!福井には布が売ってないのか!?」と驚かれました(笑)いえいえ、福井でももちろん売ってますよ~♪でもどうしても一度来てみたかったんです016.gifハハハ

ジーンズ&スニーカー&両手が空く様にリュックを背負いいざ出陣!!!

OPENと同時にはぎれ市コーナーへダッシュ!!!

おぉ!!!シンプルな布があっちにもこっちにも!!!エプロンの紐に使えるかも!!!あっ!!!この水玉も可愛い❤ちょっと冒険して普段買わない素材もGET❤

そしてrin's factoryさんとお互いの戦利品を見せ合い、あとは別行動☆お互い目的の布がそろっている場所へGoGo~070.gif気がつくと2時間あっという間に過ぎていました…。

こちら大塚屋さんで購入させていただきました布達です001.gif

e0208641_2004682.jpg
e0208641_2011860.jpg
e0208641_2014913.jpg
e0208641_203189.jpg


さらにキルト芯も2種類ほどいただきました(*^_^*)幸せ.。o○

気がつくとレジに5回も行ってる!!!両手で持ちきれないので、一度、車に荷物を乗せに駐車場へ。駐車場のおじさまも苦笑い。その目はまだ買うんか!?と言ってますね(=_=*)ノはい、その通り!!!予算オーバーにならない限り、購入させていただきます!!!

続く…
[PR]
by suzume-ya | 2011-12-03 20:16 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪