布~その2~

大満足で大塚屋さんを出発☆

次に向かう先はイオン(>▽<)ノ



中の

手芸屋さん❤まだ買うんかい!!!

はい、買いました☆

ちょうど、行った時期がセールの日で、さらに、私好みの布がずら~ぁりと並んでいてもう思考回路停止状態(@_@)もうなにも考えない。予算?考えない考えない。

ということで、こちら☆

e0208641_20232731.jpg
e0208641_20234850.jpg


定番のエプロンたっくさん作っちゃいます!!!


お店の人1人しかいなくて、裁断するの大変そうだった~f(^_^;)

そんなこんなでおうちに着いたのは午後6時過ぎ。大満足の一日でした!!!


*************
追加
翌週、仕事帰りにふらりと立ち寄ったショッピングセンターでまたもや一目ぼれ❤

もはや病気としか言いようがない。

e0208641_20294152.jpg

[PR]
by suzume-ya | 2011-12-03 20:29 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪