2011ネン

今年も本当にあとわずかとなりましたネ☆

1年を振り返って、2011年、本当に色んなことがあったなぁと思いました。

なかなか自分の感情をコントロールできなくて、苦しい日々もありました。


今までになく、楽しいことよりは、すごく耐えることが多い年だったと思います。

そんな中、この手作り市場の世界へ関わるきっかけをくれたrin's factoyさんにはホントに感謝しています。

部屋で手作りしている時

イベントで新たな出会いがあった時

お客様との会話の時

同じ手作り好きな方との交流の時

ふっと肩の力を抜くことができました。

ありがとうございます。

逆にイベントまでに商品が間に合わなくて、日々プレッシャーを感じながら夜更かししていたことも今はいい思い出です(笑)

来年は、でも、なんだかいい予感がするんです。

なんの根拠もないんですけど(笑)

今年の苦しみは私に耐える力を少しつけてくれたようです。だから来年は、もっと物事を大きな目で見れるような気がするんです。

だからといって調子には乗りすぎず、また楽しくすずめ屋をやっていきいと思っています^^*

あとわずかですが、みなさん、良いお年を☆
[PR]
by suzume-ya | 2011-12-31 22:51 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪