2週間きりましたぁ@@;

エルパでの手仕事市まで2週間をきりました010.gif全く計画通りにいかない現状…

創作意欲は日々の出来事によって大きく左右されると実感しております。。。スミマセン。。。

作りたいものは色々ある中、なぜかエプロンだけ創作意欲がわくんですよね(*^_^*;)ノ

というわけで、ただ今、着々と20枚ほど出来上がってきております016.gif

なんとかこの流れを打破して、次に、なんとしても作らなければいけない(脅迫観念に近い感情です…笑)ポーチ作りに取り掛からねば(-▽-〆)

そして小さい子供たちに人気のアニマルピックと新商品の耳かきも053.gif(これは、アニマルピックを耳かきと間違えるお客様があまりにも多く、それならば、実際、耳かきも作ってしまおう!!!として出来た商品です^^♪)とても可愛いのでどうぞ手にとって笑ってやってください☆写真は後日UP予定049.gif

あとはあとは、そう!!BOOKカバーも!!

あーーー時間が足りない><

と言いつつ、今日もエプロンをうきうきと作っている私。。。いっそのこと、エプロン屋に変更した方が…ははは。
[PR]
by suzume-ya | 2012-01-29 23:33 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪