結婚式の髪留め♪

先日、会社の先輩から、「結婚式に出席するための髪飾りを作ってほしいの♪」とご依頼を受け、色々と試行錯誤しながらも、今日、お渡ししてきました^▽^*

そんなに派手じゃなく、小ぶりで、かんざしの様な感じということで…

淡いピンクの造花(ミニバラ)とパールの様なビーズを組み合わせて、シンプルに、でも、優しい雰囲気に仕上げました♪

写真をとっておくのを忘れたのですが、「ありがとぉ♪可愛い~これつけてくわ^^*」と喜んでもらえたので、ひとまずほっとしました016.gif

さぁ、次は3月の手作り展に向けて、日々制作ですね~♪
[PR]
by suzume-ya | 2012-02-22 18:23 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪