明日は誠市に出店します☆彡

明日

4月8日(日)朝6:00~お昼2:00まで

鯖江市の誠照寺境内にて

『誠市』が開催されます☆

今回初めての出店に加え、初めての一人出店!!!そして朝がはやい!!!

起きれるかしらん???ドキドキ

いつも一緒に出ていたrin's factoryさんは来週パワーセンターワッセにて開催される『いちごいちえ』に出店予定です(*^_^*)ノ

こらからどんどん暖かくなって、各地で手作り市が開催されますね♪♪♪

私もできる限り、色んなイベントに参加してみたいと思っています016.gif楽しみ楽しみ053.gif
[PR]
by suzume-ya | 2012-04-07 14:01 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪