新しい布達☆

今日も一日すごくいいお天気で、日中は暑いくらいでしたね^^

GWに入り、手作り欲ぐんぐんが高まっている↑↑↑すず吉です♪

昨日は越前市の手芸屋さんに行って、新柄を購入してきました016.gif

e0208641_17273652.jpg

e0208641_17272669.jpg


今までナチュラル系でまとめていましたが、今回ちょっと挑戦して、派手めの柄をチョイスしました☆というのも、前回出店させていただいた誠市で、ナチュラル系よりもちょっと変わった柄の方が評判が良かったからです。

今回購入した布達はどの子もエプロンに変身します(*^▽^*)そして余った部分で小さな小物を作っていこうかと…。

***********

現在おすすめのエプロン♪

e0208641_17331615.jpg


↑個人的に大好きな柄です053.gif

e0208641_1737121.jpg


↑白い生地で汚れがめだつかと思いますが、そこを逆手にとって、思いっきり汚していい味を出していただきたい一枚です^^

***********

今後の出店予定のイベントです^^*

6月30日(土) エルパ あすもやハンズさま主催
『ちいさな手仕事市』inエルパ2Fホール

です。すずめ屋は新しいエプロンをたくさんご用意してお待ちしております♪皆様ぜひあそびにきてください☆
[PR]
by suzume-ya | 2012-04-29 17:45 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪