冬がやってきましたね…^^*

***今朝起きたら車にうっすら雪が積もっていました***

福井もついに本格的な冬がはじまりましたね。。。

みなさん色々思うところがあるかもしれませんが、私は冬生まれのせいか、どんなに寒くても冬が大好きです☆彡

特に

***山や田んぼが雪で真っ白い景色***


空気もキーンと冷えていて、なんとも言えない静寂の空間


心のもやもやもきれいに真っ白く浄化される感じ


よし。またがんばろうって気持ちがわいてくるんです(*^_^*)♪


************************


この冬は来年のクラフトマーケットに向けてたくさん作品制作をするつもりです^^


ただ、今年、いろんなイベントに出て思ったことがあって…


「私はちゃんと自分の好きなお店を納得いくまで作れているのかな?」


ということ。。。


「イベントに出たいがために、定番品しか作らなくなって、どこかこだわりをなくしてしまっていないかな?」


ということ。。。


なので、しばらくはイベント参加を目標にじゃなくて、自分の納得いくお店を作ることを目標に、製作していこうと思います。

次の出店がいつになるかはまだわかりませんが、自分で自信をもってお店を作れるようになったら、またみなさんにお会いできるよう活動していきます016.gif

それまで、今しばらくブログでお会いしましょう^^*
[PR]
by suzume-ya | 2012-12-07 18:49 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪