*弥生文化祭*ありがとうございました^^*

ふくい女子ハンドメイド部のイベント、弥生文化祭♪♪

たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました(^ ^)

主催者のSさん、スタッフの方々、出展者の方々、お疲れ様でした☆彡

e0208641_2250789.jpg


今回は、こんな黒板↑も…(ブースがいつもより引き締まった感じがしました^^)


e0208641_22512159.jpg


そして、今までで一番のボリュームのエプロン達♪♪

いやぁ~(汗)自分で言うのもなんですが、がんばりました~(*^_^*)ふぅ

でも目標はまだまだ先♪♪♪やるぞ~!!!
[PR]
by suzume-ya | 2013-03-25 23:06 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪