ふくいの小さな手づくり展*お礼*

この度は、ふくいの小さな手づくり展にお越しくださいまして、ありがとうございました(#^.^#)

今回は、ほぼ2日間とも、共同出店していたrinさんにお店番をしていただきました。ありがとうございました!!

しばらく手づくりから離れていた生活でしたが、こうやってイベントに参加すると、色んな作家さんから刺激を受けて、作りたいものやアイデアがたくさんたくさん出てきました016.gif

また来年、新しい作品を携えて、イベントに参加していきたいと思います♪

ありがとうございました☆彡
[PR]
by suzume-ya | 2013-10-27 10:45 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪