半年ぶりの投稿です^^

結婚して早7ヶ月が過ぎました。

最初いっぱいいっぱいだった毎日の家事もようやく日常になってきて、身体になじんできた気がします。



季節は春。

みなさんはお花見に行かれましたか?



まだまだ手作りの余裕まではできないけれど、ふとした時、こんなエプロンつくりたいなぁとか、あの布をこの布を組み合わせて…と頭の中で手作りの準備をしています♪

そうそう。以前、布小物でガーゼのハンカチ作りにはまった時がありまして。

表と裏で色んな柄を組み合わせるのが楽しくて楽しくて…

気が付けば50枚以上せっせと作っておりました。

そのハンカチたちの多くが、今回、知人の方にお嫁にいきました***

今年の春、お仕事を退職されると言うことで。。。一緒に働いていた同僚の方に何かお礼をあげたいとのご依頼でした。

あの人にはこれが似合いそう♪この子にはこの花柄♪と、一緒に楽しくハンカチ選びをさせていただきました♪

ありがとうございました☆彡

久しぶりの手作りの会話に、あぁ幸せだなぁ、と。

喜んでもらえて良かったって。


本当にそう思いました。



なかなかイベントには出れずとも、ブログは続けていきたいなと思っていますので、どうぞ、今後もすずめ屋にお付き合いくださいませ^^*

*よろしくお願いします*
[PR]
by suzume-ya | 2014-04-18 10:49 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪