☆いちごいちえ終了報告☆

久しぶりのイベント☆いちごいちえさん^^*

無事に終了しました~!!

始めは雨がザーーーっと降ってきて、どうなることやらと思いましたが、すぐに天気は回復し、晴れ間の見えるすてきなイベントとなりました(#^.^#)

お客様も沢山いらしてくださって、本当にありがとうございました♪♪♪

昔よりワークショップのお店が増えていて、すごく驚きました!!これならお子様連れのお客様も一緒に楽しめていいですね^^私もいつかは、みなさまに楽しんでもらえるようなワークショップを開催したいと思います☆彡

そして、いちごいちえのスタッフのみなさま、今日はありがとうございました!!イベント運営は陰で大変なことも沢山あると思います。スタッフのみなさまのおかげで、私も楽しんで参加することができました^▽^

また、ぜひとも参加させてくださいね.。o○
[PR]
by suzume-ya | 2014-06-29 17:01 | 手作り市場

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪