本日2回目の投稿(笑)

私にしては珍しい…

本日2回目の投稿です(*^o^*)ノ

みなさんお付き合いくださいね~***

たった今、1ヵ月前より制作していたバッグが出来上がりました~!!!パチパチパチ☆

e0208641_17564930.jpg


麻紐で編んだバッグにレースとウッドボタンと茶色のコードをつけて.。o○

ころんとした丸みが特徴のバッグです^^*

地味に本体と持ち手の色が違うの分かりますか??

麻紐でバッグを作ったのは初めてなので、これはもちろん自分用♪♪♪

ぎりぎり夏真っ盛りに間に合いました(*^▽^*)

これからどんどん使いまーす!!!

creemaすずめ屋のページはこちら♪
[PR]
by suzume-ya | 2014-08-12 18:03 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪