9ヵ月目

今日で妊婦生活9ヶ月目に入りました^^*

お腹の中の娘っ子は一日に一回はしゃっくりをするようになりました.。o○お腹が定期的にピクッ!!ピクッ!!って波打つんです(#^.^#)♪可愛い♡

数えてみると、予定日まであと56日☆彡数字にしてみると、この子と一心同体でいられる時間はあと少しなんだなぁ…としみじみ。。。

精一杯この時間を大切にしようと思いました。

へその緒でつながって一心同体とは言っても、すでにこの子にはこの子の性格ってものがあって、決して母親と同じではないんですよね^^私がめったに会わない人達に会ってると、胎動はピタッと止んで、静かに外の様子を窺ってみたり、パパと一緒の時だと、自由気ままにふるまってみたり、でも触られるとピタッと止まったり…

お腹の中からでもキチンと反応してるんだなぁ、と。。。

早くお外の様子見たいかもしれないけど、もう少し、もう少し、ママのお腹ですくすく育ってねと願っている毎日です.。o○
[PR]
by suzume-ya | 2014-09-18 13:53 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪