産まれました(*^-^*)

予定日より約3週間早い10月24日、2832グラムの元気な女の子を出産しました.。o○

一週間の長期出張に向け、主人が福井を出発した数時間後にまさかの破水。

それから一週間、娘はお腹の中で頑張り、主人が出張から戻ってきて病院に駆けつけた30分後に産まれました!!!

きっとパパの帰りを待ってたんですね(*^-^*)

そんな娘の顔は驚く程パパそっくりです!!!顔の形、おでこ、眉毛、目、鼻、耳全てパパ譲りですp(^-^)q

そして今のところ私に似ているのは寝相と足の指です♪

自分でも驚くぐらい娘のことが可愛くて仕方のない毎日。

たとえ授乳で寝不足になってもそれすら幸せに感じるなんて。

こんな気持ちをプレゼントしてくれた娘に感謝感謝です.。o○

[PR]
by suzume-ya | 2014-11-02 23:57 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪