娘のこと

気が付けば娘も4ヶ月を過ぎ、とっても赤ちゃんらしい感じになってきました^^*ぷくぷくむっちりのおデブちゃんです♪

そして自分でも信じられないくらい娘が可愛くて仕方ない!!!毎日毎日毎日見ていて飽きないし、愛情が右肩上がりで止まりません!!!

世の中にこんなに可愛い存在があったのかっ!!!というくらい自分の変化に驚きです。

そして、大切な娘を守っていくという責任の重さを感じると同時に、これから色んなことを教え教えてもらって、一緒に経験して、一緒に色んな景色を見ていきたいなぁと思っています(*^o^*)ノ

娘のためならおっかちゃんは筋肉痛でも抱っこ抱っこ↑↑↑

眠くてぐずっちゃう時はとにかくゆらゆら←→

足にこようが腰にこようが構いません^^

だって娘の笑顔と可愛い寝顔が見れるんですもの(#^.^#)♪

とまぁ、親ばか全開の日記でごめんあそばせ♡
[PR]
by suzume-ya | 2015-03-10 20:52 | 日常

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪