作る

e0208641_1923525.jpg


いよいよ本格的な☆夏☆到来ですね!!!

外に出ると、自分の肌が今まさにこんがりと焼けていくのを実感できる今日この頃…058.gif058.gif058.gif

もう笑うしかないこの暑さ!!!

変なテンションのついでに、布箱制作!!!

作って作って暑さをごまかすしかない!!!
[PR]
by suzume-ya | 2011-07-11 19:35 | 布箱

e0208641_2263340.jpg


布箱ティッシュBOX…。ほぼ丸一日かかりました010.gifがんばったぁ042.gif

初めて作った時より、細かい部分をきれいに仕上げることが出来たので、出来栄えは大満足です016.gif

一番上の花柄は、昨日行った手芸屋さんで購入したものです☆ちょっと上級者の香りが漂う柄でしたが、結構良い感じにおさまったとおもいます♪♪♪こんな使い方もありですね^^
[PR]
by suzume-ya | 2011-05-29 22:23 | 布箱

布箱*ティッシュBOX*

e0208641_2301467.jpg


いかがでしょうか018.gif

水玉と花柄で春っぽく仕上げました016.gif

出来上がったばかりの時は、ベゴベゴでしたが、乾燥したらなんとか見れる形になりました♪

次は茶系をメインに作ってみようと思います056.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-02-06 23:06 | 布箱

きらきらのラインストーンやリボンをつけて宝石箱の様な雰囲気にしてみました070.gif

オリジナルの一点ものです012.gif

e0208641_17305742.jpg

[PR]
by suzume-ya | 2011-01-09 17:32 | 布箱

2011年始まりましたね016.gif

今年も*すずめ屋*すず吉をよろしくお願いいたします056.gif

さて、年明け第一弾は…

今までと少し作品が変わりますよ↑↑↑

じゃん!!

e0208641_1838342.jpg
e0208641_18384841.jpg


布箱です024.gif

厚紙&布があれば簡単に作れちゃいます。

リボンやレース、ボタンなどを組み合わせれば、かなり可愛い仕上がりになります^^

昨年末、手芸屋さんで布箱作りの本を見つけて以来はまってしまいました053.gif

今年はフェルトと布箱の2つで作品作りをしようと考えています。

どうぞ宜しくお付き合いくださいませ016.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-01-04 18:50 | 布箱

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪