e0208641_19282194.jpg


1個目が意外といい感じに出来たので、調子に乗って2個目をつくろうとしたら、何度もファスナー付けに失敗し、やっと付けれたと思ったら、2センチ短いファスナーを付けていた事に気づき、「ムキャー!!!」となりながら取り外し、そこで電池切れとなりました015.gif

でもいいのさ。気に入ったのが一つでもできたから…012.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-22 19:33 | 布雑貨

e0208641_162528100.jpg
e0208641_16255246.jpg


全体的にぐりーんで統一016.gif満足満足.。o○
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-02 16:26 | 布雑貨

ただいま制作中。。。

e0208641_2251872.jpg


こちら、ただ今制作中のbookカバーの表地です012.gif私の一番好きな色合い☆☆彡淡いぐりーん↑↑

個人的に本が好きなせいか、bookカバー作りの時はいつもより気合いが入ります!!!今はまだ文庫本サイズしか作っていませんが、今後、新書サイズも作る予定です010.gifありそうで中々ないんですよね。新書サイズって045.gif

さ、あとひとがんばりだぁ「(●^o^●)」
[PR]
by suzume-ya | 2011-09-29 23:03 | 布雑貨

*シンプル通帳ケース*

e0208641_19555397.jpg
e0208641_19562411.jpg


布とリボンと留め具の組み合わせでいくらでも雰囲気がかわりますね016.gif

個人的にはグリーンの通帳ケースが気に入っています♪

無地とレースを使ったバージョンも今後制作予定です053.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-09-11 20:00 | 布雑貨

♪bookカバー♪

e0208641_13323032.jpg


余った布でブックカバーを016.gifレースをしおりに使ったので甘ーく仕上がりました053.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-08-15 13:34 | 布雑貨

♪カフェエプロン♪

e0208641_13232362.jpg


こちら洋ナシ柄のエプロン♪

e0208641_13242137.jpg


続きましてベリー柄のエプロン♪
[PR]
by suzume-ya | 2011-08-15 13:28 | 布雑貨

*お花のヘアゴム*

8×40㌢の花柄布を使ってヘアゴムを作りました012.gif

○o。.ふわっとした女性をイメージ.。o○

真ん中のビーズの色を変えるだけで、これまた雰囲気が変わるんだな016.gif

e0208641_18382268.jpg


個人的に右上のブルーのお花が気に入ってるので、プライベートでもつけようと思っています☆彡
[PR]
by suzume-ya | 2011-05-14 18:40 | 布雑貨

e0208641_232052.jpg


いかがでしょうか??

手芸屋さんで「あら、可愛い♪」と手に入れた花柄の生地を使って作りました016.gif

しおりのリボン先についているガラス玉風のビーズがポイントです053.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-05-03 23:05 | 布雑貨

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪