e0208641_19343994.jpg


なんと第1回目の開催です!!!どんな雰囲気になるか、いまから楽しみです016.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-22 19:35 | 手作り市場

e0208641_19282194.jpg


1個目が意外といい感じに出来たので、調子に乗って2個目をつくろうとしたら、何度もファスナー付けに失敗し、やっと付けれたと思ったら、2センチ短いファスナーを付けていた事に気づき、「ムキャー!!!」となりながら取り外し、そこで電池切れとなりました015.gif

でもいいのさ。気に入ったのが一つでもできたから…012.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-22 19:33 | 布雑貨

更新か遅くなりまして申し訳ありません042.gif

ベジヤードマルシェvol.4無事、終了しました^^

とても良い天気で、色んな出店者様がいて、楽しく幸せな時間を過ごせました058.gif

出会えた皆様に感謝感謝です053.gif

こちらは店内から見た様子です↓ずらっと色んなお店が立ち並んでいます☆どのお店も作家さんの個性があふれていてステキでした016.gif

e0208641_19245078.jpg


そして、遠くまで遊びに来てくれた、サクさん、イクちゃん、Aっち&Kちゃん、本当にありがとう(*^_^*)♪嬉しかったよ。
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-22 19:26 | 手作り市場

今日はお天気も良く、手作り市場には最高の一日でした058.gif

たくさんの作家さんがお店を出していて、私自身もとても楽しめました!!!それぞれの作家さんの個性が出ていて、見ていて飽きないですね☆ステキでした♪

ホントに、今日出会えた皆様に感謝です016.gif

今日のすずめ屋の様子です↓

e0208641_19262412.jpg


*****************

さてさて、いちごいちえは本日終了したばかりですが、来週の日曜日10月16日、福井市のベジヤードさんにて、今度はベジヤードマルシェVol.4に出店します024.gif
時間は10:30~日没まで♪
雨天延期です057.gif

まだ日曜日の予定が決まっていない方♪
ベジヤードさんで美味し~いランチ&ケーキを食べて、その後マルシェでお買い物♪♪なんていかがでしょうか??きっと楽しい一日になりますよ♪

*****************

手作り市場の魅力はなんといっても、作家さんとお客様が直接顔を合わせることが出来る☆という部分だと思います^^*

私も、自分の作ったものを気に入ってくれたお客様と直接話せるというのが、とっても嬉しいんです!!ぜひ遊びに来てくださいね016.gif
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-09 19:37 | 手作り市場

e0208641_162528100.jpg
e0208641_16255246.jpg


全体的にぐりーんで統一016.gif満足満足.。o○
[PR]
by suzume-ya | 2011-10-02 16:26 | 布雑貨

福井県内の手作り市・クラフトマーケットを中心に出店しています♪綿麻系のエプロンを中心に布雑貨・フェルト雑貨を作っています^^*H26.7よりcreemaで販売を始めました♪